1000箱だったらいけっか🥔🤔🥔


お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら。


はぎちゃんの朗読劇とダダ被りでした≧(´▽`)≦アハハハ




 ロビー出た瞬間に、いや席立った瞬間にスマホ開くヲタク達。舞台の余韻に浸る間もなく(笑)


まーでも、もし買えなくても去年2回買えたもんな。去年買えなかったヒトが今回買えたらいいよ。


それでもやっぱり買いたいけどな(笑)




 ここに記載されてる曲でプレイリストを作ったはいいけど、ネブラスカを引きずりまくっていたので全然聴いてなかった。後藤の大ちゃんが聴いてからの観劇をおすすめします、とポストしていたので明日の移動はコブクロさんでいきます。


はぎちゃんも歌うのかなぁー。楽しみやで。






サザンシアターいつぶりだ?って思ったら、すっげー昔々だった(笑)昔過ぎてこんなちっさい画像しか見つけらんなかった。

他にも行ってるかもだけど、記憶に残ってんのはこれ。なかなか辿り着けなかった記憶が(笑)シゲのソロプロジェクト、回を重ねる毎にキャパはデカくなるしキャストが著名な方々になっていってるんだよなー。シゲの役者としての頑張りもあるから声かけた役者さん達はOKしてくれるし、シゲ自身が世間に知られるようになったから集客出来るってことだもんね。