ミツキが出て欲しかったんじゃが、ライトくんだから全然よしとする。今月は、正確には先月から出費がかさんでのぅ、課金出来んかったスマソ。





最近軽率にSNSをフォローした井澤さんがご出演された作品を遡ってみたらですよ·····





顕嵐ちゃんと共演してるじゃん!

ヲレ観に行ってんじゃん!

いやでも1回しか観てねぇし顕嵐ちゃん以外の、他の共演者さんはマージで記憶に無ぇッス!さーせんッ_|\○_!!

つーことで、井澤さんもツーオーダー目だ(笑)





モロ氏の配信、確かにヲレ達毎月課金してるし本番での演奏じゃなくて練習だったけど贅沢な時間だったー。いつかどっかの程よいキャパのハコ押さえてライブやりやしょーぜ。スカパラの北原さん(tb)がバンドと別にライブハウスでやってらっしゃるから、こーゆーのモロ氏もどうかなぁって常々思ってるッス。



 モロ氏のずーじゃー仲間でこゆのどですかね?




はぎちゃんも!久しぶりのフィーロさん🦉ありがとー!忙しいからご実家にいらっしゃるのかと。

今度は動画でしくよろッス🫡