お待ち申し上げておりましたぁぁ

=͟͟͞ _|\○_


いやぁー嬉しす。都心から離れてるけど、健介さんはワンチャン来て下さるかも···てなこと思ってたけど、井澤さんも来て下さるとは思わなくてホントに嬉しい。えーっくすだけじゃなくてストーリーにあげて下さってて嬉しさマシマシ。




 


 井澤さんも多分、ヲタク達と同じく若干ガルフレロスっぽかったの嬉しかったな。そしてそれにリプしてて、更にまた返して下さる井澤さんの優しさよ。


はぎちゃんも終わった時少しは寂しいって思ったりしただろうか?


ヲレは今夜もマシュースイートさんのアルバムをゆーてゅーぶでも聴いていたよ。




公式から和訳の歌詞欲しいなぁー。


インライ消されちゃったなー。


ガルフレのサイトもいつまで残してくれるだろうか。







スケブの文字がちゃんと読めるの井澤ウィルの回だけなんだよな(笑)



そしてこのはぎちゃんが5本指に入る可愛さで撮れている(そもそもブレずにちゃんと撮れてないんだよ)