やはり亡霊と化しました。


ありがたいことに今日はお休み頂いてましたもんでそりゃ1日中、まとめガルフレ動画延々と流してましたしレポを漁ったり、撮った画像眺めたり。


でももう、当たり前だけどウィルとマイクがいた1993年のネブラスカには戻れなくて。開演前のアナウンスにもありましたけど「皆の心の中に残ってくれたら嬉しいな」って。


でもさ、人間て忘れる生き物じゃん( i ω i )


1秒経てば古い記憶の方の1秒が消えてくじゃん( i ω i )

ガルフレの公式インスタのテキストも「皆様の心の中で続きますように」と。




心に残す記憶の儚さったらないんですよ( i ω i )


どんなに強く刻んでいても、ギュッと縛り付けていてもいつしか綻んでいて、気付くと手元にはほんの小さな欠片か、それすらも残っていなくて。


もうこうなったら永遠にガルフレ動画(特に東宝公式)動かし続けて「参りました。何かの形に残しませう」って言わせるしか!!←脅しか?


動画が無理なら撮影した画像があるでがしょ?!東宝の広報とか宣伝部とか公式が撮影した沢山のおさしんがあるでがしょ?!


くれ。見せてくれ。


頼む。ワシにはもうそれ位しか楽しみが残されていないんじゃあぁぁぁぁぁぁ𓀗…ヨボヨボ←大げさだけど今はこんな気持ち


演者やスタッフさんはもう"次"を生きていて、いつだってヲタクは置いてけぼり( i ω i )


当たり前だけどね。新しいお仕事、次の現場ありがたいです。


それでもやっぱり、まだまだウィルとマイクの物語を紡いでいたいんです。






明日立川ですが、全然心がネブラスカで大丈夫か?自分ってなってる。






シャンテのTOHOさんのショップ、同じく配給元がTOHOのこの人達のグッズも扱っててやっぱり買っちゃった(笑)だってもうメイトとかでは売り切れてて無いんですもん。パンフも保存用にもう1冊。






 健介さん、インスタのストーリーにあげて下さってる方のがもう。・゚・(ノ  Д `)・゚・。


健介さんとは別の作品でまた、はぎちゃんと共演出来ますように、と強く強く思います。