行きます🍿🎬📽


テレビOAでもう映画レベルのハイクオリティでしたけど、いよいよ館での公開なのですね。グッヅとかがすごそう。キメツのヲタクは大変そう←


そいえば、はぎちゃんキメツ読んでませんでしたっけ?




リハ室入ってくる時読んでるの、キメツだったと記憶してる🤔




 (おそろのTシャツがウレシス)


そうなんですよねー明けて今日からツアー始まるんスよねー。もうずっと身も心もネブラスカの民なので始まる全然実感まるでナシ🍐


その位今回はずっぽりハマっておりまするよ『GIRLFRIEND』。公演終了したらガルフレの亡霊が大量発生しそうだし、自分もなるだろうなと自負。


故に正直始まるツアーより、終わってしまうガルフレに気持ちがいっちゃってんス。すまない、マジでガチで。


月に行かないで(  ˊ࿁ˋ )←(ウィルの台詞)






ぽい、お顔(笑)