来年かぁ━━━━━━━━━ッ!


2期、10月からだったら嬉しいなぁーとか思ってましたけど、このクオリティの作品だもの。安心と信頼のくろーばーわーくすさん、ご無理のないように(ってゆーのが無理だと思いますが)。超楽しみに待ってます^^




昨日、近所や道すがらのセブン覗いても見つからなくて「マジかよー(キャンペーン開始)2日で無くなる訳ないやろがい」(スゴい失礼。でも事実まだそこまで爆発してない)って思いながら有楽町のセブン覗いたらあるし!見つけちゃったら買うしかないし!

クリエにちょこらBB6本抱えて入りますた。小さいくせに案外重かったわ。無料ロッカーあってヨカタヨ。



はぎちゃんと健介さん!ちゃんとテキストあった!カラーページだった!3ページもあった!

最近Web記事が多かったので誌面で読めるテキストやおさしんが嬉しいイニシエのヲタクっす(笑)





緑の妖精さんがおりますが(笑)