ツーショあざますッ🙏!!

(インスタのストーリーにもあげて下さって重ね重ねのあざざます┏○)




 はぎちゃんはツーショ撮らなかったの |ω・`)




完全にダークホース🐴だった、井澤さん。


ウィル役の中では唯一、事前情報無しだった方。


健介さんはモロ氏のダチでれおちん(笑)とオリエンタルランド行った人でとうけんだんしの人。


たいせい君は洋ちゃんとこの事務所のアーティストでとんでもない作文(ブログ)を書いて事務所の先輩方から総ツッコミをされててバラエティの神がついてる人。


なので居酒屋ウィルは一公演観られればいいか、で集客が厳しいであろう平日昼間の一公演を選んだ。




あの日(22日土曜日)急に具合が悪くなって仕事お休みにしてクリエに行けばよかった(   ᷄ᾥ ᷅ )

(ヲトナとしてそれはどうだい?)




はぎちゃんとのハモりが(自分の中では)一番しっくりくる方だった。そして今日観るまではたいせい君が自分が想像してたウィル像に一番近いと思ってたんだけど、それをひっくり返すウィルだった。一番萩マイクと対等な関係性にいるように見えるウィルだったんだよな。カーストの上位と下位的な対照的な位置関係とはいえ、あくまでも同じ学年、同い年だものウィルとマイクは。


あーーーーもっかい観たかったーーーー。




いつかまた共演出来たらいいなと思ったし、何ならチャンスと👛があればはぎちゃん抜きでも観に行きたい俳優さんリストに加わりますた。




   

 推しが可愛すぎて暴徒と化しそうになった夜。






いくら席が良くても腕💪が悪けりゃいいショットは撮れねーって('A`)