意を決してね、ポチッとね。しましたのよ。




明日井澤ウィル回入って萩マイクの全浮気相手(笑)制覇になるんですがもう一度、やっぱりもう一度島ウィルとの絡みを観たくて。


同世代(しかも年下)との歌唱シーンであんなにはぎちゃんが相手に引っ張られることなかったから、2回目はどうだろう、萩マイクは変わるんだろうか·····って思ったら、いやでも待てよぉ自分·····横たわってからも各プレイガイドやナビザと睨めっこしてそのまま落ちて、スマホの充電がヤバいことになっている朝を何回か迎えて「やっぱ行く!この先いつステージでいっぱい歌うはぎちゃんを観れるかわかんないし!」って決めて取った矢先。




 

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


早えーよ!次が(笑)!


でも一夜限りですのでね。どうか取れますように🙏


お相手の方は刀ミュ?の方なのかしら?別日にガルフレで同じマイク役の木原さんと一緒だ。



最初の発表だとはぎちゃんの出演日はそもそも組まれてなかったけど、キャストが先で日程をねじ込んで下さったのか、それとも日程だけ押さえてあってキャストは後から決定だったのか。その辺は分かりませんけど今やっているお仕事が次に繋がっている、評価されていると取ってよろしいだろうか。



りゅーじさんとかふじたさんとかふくざわ氏、ひろのくん。錚々たるメンツよ、この舞台。てんご舞台で主役のヒトばっかじゃん!この中にはぎちゃんがいるのスッゴいな!マジでガチで!

がんばりぇぇぇぇ~!





ガルフレ映像とともにルーティンになったクリエ楽屋映像with健介さん(*・ω・人・ω・)