楽しみにしてた24日OAの『1ООカメ』は冒頭だけの記憶しかありません( ˘ω˘ ) スヤァ…えねっちけープラスで見られるんたろうけど、今の自分は空いてる時間があればガルフレのゲネ、舞台映像、公開慧悟、いや稽古の映像を見まくる日々。移動中は『GIRLFRIEND』のアルバムを聴きまくる日々を送っておりまする。あ、あと"#PRMガルフレ"で検索してレポと感想漁り(笑)


そうこうしてたら推しが!とんでもないネ申動画をあげてくれたしッ!





乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


しかも公演中のいいタイミング!


"楽屋ルーティン"だから楽屋だけかと思いきや、劇場内のリハ風景も入ってるやないかーいッ!


いやもう、はぎちゃんにもだけど撮影許可出して下さった"東宝演劇部"様には感謝してもしきれない。お礼は客席を埋めることが1番なんだろうけど、それに関してはホントに役たたずで申し訳ねぇ。・゚・(ノ  Д `)・゚・。


そして同室の健介さんにも感謝。だって絶対事務所の許可がいるでしょ?はぎちゃん個人のチャンネルとはいえ公共の映像ですもんね。


クリエイターズにヘアメイクさんのお名前があったから、てっきりやって頂いてるのだと思っていたけどセルフメイクだったとは驚きですた。


それにしても推しのスッピンの綺麗さよ✨


まさに「神が創りたもうた」我が推し、萩谷慧悟さん。






本日は多分、袖で汗拭いてるたいせい君とにっこりはぎちゃんを添えて。