こっこの·····


浮気者ーーーーッッッwww!!


楽しそうで何よりじゃよ。体験したことない、それも大好きなお芝居の現場で体感しちゃってるからそりゃ楽しいんじゃろうなぁ、きっと。


でもちゃんと健介さんを気遣ってる辺り、愛いヤツ🤭




 健介さんと志音さんの2人はこのシャッフルを"純愛"って言ってたのになぁ(笑)




各組のレポ漁っておりますが所作にも台詞の言い回しや声のトーンなどなど、とにかく何もかも違うようなので、とにかく楽しみ。特に自分的シャッフル回最初の浮気相手(笑)たいせい君とはぎちゃんの絡みは1番楽しみにしてる回。




 「萩谷さん」て新鮮だよ、たいせい君






上手く撮れるようになりたい、切実に。