スゴいなーアソコのヒトビト御用達の雑誌に顕嵐ちゃん載るんだー、あとヲレ得な大塚くん、蔵さんかぁ··········






萩谷慧悟(⊙⊙)!?



︎ ︎︎ ︎=͟͟͞͞ ∠︎( ˙-˙ )/📱ポチッ!




 今ここで限りなく一般商業誌に近い雑誌にはぎちゃんと健介さんー!『ガルフレ』正規(笑)ペアで載るんだー。専門誌的なのには載ったけど、そこは天下のとーほーグループのハコでの上演だから載せますよね、って思ってたけどコレハァ!!もう今後一切手に取ることのない、関係ない雑誌だと思ってた(以前はお世話になってましたよ。クリエとかサマのステとかジャ○ワとか)


この文字の大きさだったらカラーで載せて頂けたのかしら?あ、それともゲネの画像?インタビュー記事とかじゃなく·····それでも雑誌に取り上げて頂けることが嬉しいス。あざす🙏




ゲネじゃなく本番の舞台映像で製作されたPVぃぃぃ~!!


21日から始まった"浮気じゃなくて純愛だよ"シャッフル公演のみの映像ぉぉ~!


手厚い。若手のみ起用のチャレンジ企画の今回のこの舞台。失礼な言い方するけど絶対ペイ出来ないよなと思われる公演。それでもこうして色々な企画を考え、色々な手法で盛り上げて下さる流石老舗の天下のとーほー。今後も萩谷慧悟をよろしくお願い致します(ちゃっかり)。




もうこれ以上はヤバいねん、と言いつつも追いチケを考えていたりする今日この頃🎫