別垢(アニメ垢)でかずきうらをフォローしているヲレ様をフォローするなど笑止千万だ、ニセモノめ‪💢

貴様にはスマホを手にする度に黒板を爪で引っ掻く音が聞こえる呪いをかけてやるわい。



こちらが神聖かずきうらだ(神聖?)



こーゆー偽アカ作るヤツって何がしたいんだろ?マジ意味分からん。かずきうらになりたかった人生なの?ブルロで主演張りたかったの?とーげんあんきの主役やりたかったの?

イチから人生やり直しやがれウマシカモノ!



多分FC先行と同じ位の早さで購入した『ガルフレ』イープラ貸切公演、昨日からようやく発券開始になったので今日取ってきますた。

アフト付きの唯一のマチソワ日。また上手だしそんなに前方ではないのですが·····

演出に変更さえなければ
ウィルが通過する横の席でござった(*   ᷄ ‪ ⲻ̈‪‪‎  ᷅ ))クンクン"〰︎←嗅ぐな



はぎマイクとけんすけウィルの浮気現場wを覗き見する日まであと2日じゃ(๑´罒`๑)