モロくろ、じゃなくてモノクロは全員キタ!ついでにシークレット2種もキタ━━━(n'∀')η━━━━ !!!!

で、ダブりを早々に交換。来て頂けなかったカラーのはぎちゃんは交換で来て頂ける手配。

めちゃくちゃかっけーッス!モノクロもカラーも!全員フルコンプしたいけど、そうは財布が許さねぇ(笑)



ほろわー様のポストで気付いたのですが、そいえばペンライト。自分は無くてもモーマンタイ。代わりにタオルマフラーブン回したる!でもやっぱり持ちたい人の方が圧倒的多数なんだろなー。"過去ペンラ"だと初めてライブに参加する、未所持の方が寂しい思いをしますしねー。

もうさー会場ごとでサイリウム配るとかでよくないスか?いや売って下さってもおkです。推しカラー問題があるから白一択!今回グッズがモロくろじゃなくて("モ"って打つと"モロ"てなっちゃう)モノクロが多いから、それでよくないスか?サイリウムにロゴとか入れてくれたら尚おk( *• ̀ω•́ )b





 安井くんが弾いてるギター、はぎちゃんのギターだと彼らに近しい方がポストしてらした。


がつがキーボードしょって旅をしているように、はぎちゃんもロケ先に持っていって指がなまらないようにしているのだろうか。


昨日舞台本番で今日島根ロケ。げーのーじんにはよくあるスケジュールなんだろうけど、やはり推しだから心配になるさ。空き時間は沢山寝てな、はぎちゃん( ˘ω˘ ) スヤァ…