早やない?!と思ったけど、ツアー初日がもう再来週だったんスね。ガルフレに全部持ってかれててすっかり忘れておりました( ˙𐃷˙ )テヘ



ランダムトレカに推しが、はぎちゃんが沢山入っていますよーに🙏




 

 回を重ねることに親密になっているらしきレポを幾つか拝見しました。蠍座のオトコって嫉妬深いみたいだから大変(ΦωΦ)フフフ・・


お見送り回入りたかったなー。全ペア制覇の道を選んだ時点で後悔はしないと誓ったけど、やっぱり羨ましいスなー( ¯▿¯ )



同世代だけの共演者、今の時代にもきっとどこかにいるかもしれない等身大の役柄って、はぎちゃん実は初めてじゃない?!

あー····唯一『ダークアリス』が等身大で現実世界にもいそうな役柄だったなー。大抵人外だったり、人並み外れた才能がある役柄だから。



ポストした文章が上演中には珍しく、もう名残惜しさが垣間見える、なんて勘ぐってしまう。

自分達は『ガルフレ』に、はぎちゃんマイクに常に思いを馳せることが出来るけど、当のご本人はツアーのリハとかあるからサッと切り替えが出来てるんだよなー。そーゆーのがスゴいなっていつも思いまする。





自分、もう少し鮮明に撮れんもんかのー🥲︎