ゲネプロ映像のリピが止まらんです。



早くまたマイクに会ひたひです。

次マイクに会えるのは23日ソワレでシャッフル公演日。初めて健介さん以外のウィルとの公演を観ることになります(島ウィル)。

この日はマチソワするんスが、マチネのキャストは高橋×木原。

つまりはぎマイク、健介ウィルお互いの浮気現場を目撃することになる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



以前インタビューで劇中はぎちゃんと健介さんの組み合わせでやってることがあるみたいなこと言ってたけど「あーここのこーゆー雰囲気の出し方はこの2人だからだろうなー」みたいなのが昨日の公演観たらなんとなーく感じたり。

歌唱シーンはやっぱり回を重ねる毎によくなってく、ってゆーか元々よいんですが更によき!となっていて、やはし初日は硬さで邪魔してたのかなー、とか勝手に思ったり。とあるシーンの2人で歌うトコが初日よりホントに楽しそうに歌って見えて、こゆのが現場で感じられる醍醐味ですのぉ。



ほろわー様が呟いてらしたけど、まだ終わってロスになりかけなのは何故なんだろうかのー🤔





全公演写真撮影おっけーなのは嬉しいけど、いいのが撮れなくてガッカリぽんだぜ、ホントに。