開幕記念会見、もっと内々なのかと思ったらすげーちゃんとした会見だったんスね。


ゲネ、1組目のはぎちゃん健介さんだったのありがたい。おかげで劇中のおさしんがいーっぱい🙏✨


クリエの演目は円盤化されることがまずないので、おさしんが超貴重な記憶の糧となりまする。





書いてるうちに日付変更線を超えてしまったので、もう言っちゃいますね。

 
はぎちゃんッ!
ミュージカル『GIRLFRIEND』
初日開幕おめでとうございます!

はぎちゃんと同じく、自分も久しぶりにクリエに伺います。チラッと過去のブログ遡ってみたら7年前、2017年の7人での公演、はぎちゃん達があそこに所属していた時に観に行ったのが最初でそれ以来。

はぎちゃんがあの舞台に立つとゆー感慨深さはあるかもだけど、今はそれより何よりアクターとしてミュージカル作品に出演するはぎちゃんが観られるワクワク感でいっばいです!





午後からはフリー入場らしいからクリエ行く前に寄りたいけど初日だから流石に入れないかねー(笑)