今日から発売。そしてつい回してしまふ。缶バにはあまり興味はないが、推し出たから「よし」とする。

きりゅーくんはタオルが当たったかぁー。40×80ってちゃんとでけーなー(笑)





これが例の(例?)(噂?)ドラムですな(▭-▭)✧ 


FC内のブログではぎちゃんが「欲しかったけどもう販売してない色」と書いていた。まぁ色はこれだとイマイチよく分からないですけど、公演始まれば見られるっちゅーことで。楽しみです^^






 


萩谷慧悟さんのターン!キタ!

ソロのこーゆーのはとても嬉しい。作って下さってあざざます、トーホーえんげきぶのエラいひと。






そいえばオンラインミーティングの当落とか。自分はオンラインの環境が多分よくないんで応募しない、いつも。スマホしかねーですし。ちゃんと色々整えて応募してる人に失礼だもな。ガルフレのレポーターももし当たっちゃったらふた晩続けて帰宅時間が遅くなるのはヤバいんで応募せずですわ。


クリエ通い、交通費も遠征でないとはいえ万に届くからバカになりませんしな。






だから!投稿する際は!誰かに!必ず閲覧してもらえと!口を酸っぱくして言っておる!(直ってて、とゆーか削除されててひと安心)


それにしてもとんでもなくかわよいよ、我が推しよ。改めてガジェット通信さんには感謝感謝(ㅅ´꒳` )