各サイトで開催されるコラボカフェ。月イチで行く予定になりそう(•ᴗ•; )





 

∠( ˙-˙ )/👛✨

Tシャツ収集家のようになってるヲレのクローゼット(笑)

もう新たにグッズTだけを入れる収納BOX用意した方がいいレベル。何ならグッズタオルも一緒に。

はぎちゃん着用だけじゃなく、もとよりグレーは選択肢に入ってない。

BBAの首汗ナメんなよ(゚Д゚ )!

マジですげーんだよ。グレーなんか着たらビックリする位のツートンカラーになるわよ、マジでガチで。





 あなたは神か?ガジェット通信様✨✨

まさか2日続けて無邪気なエンジェルスマイルな推しが見られるなんて思わないやないかーーーッ!

本当に本当にありがとうございます🙏

しかも細かい。昨日のランドでの記事、はぎちゃんの紹介は「大の鳥好き」そして今日のシーの記事では「お酒好き」

流石ひとつの枠にとどまらないグループ、7ORDERのメンバーだけある(笑)