5個セットで売ってくれるのマジありがてえぇぇぇぇぇ。じゅ界隈はえげつねーからなー、ランダムが。





https://twitter.com/7order_official/status/1799753655945769214?t=kIGjMl8CGsamgLZB23U3FQ&s=19


 


通常盤まではキビシッスよ、シャチョー_|\○_スンマセン


これ(通常盤)も一般流通には乗らないんスよね。それはいいとして、通常盤はのちのちにも購入出来たりはしないんやろか。ハコ可愛いんだもー通常盤も。


でもシングルも出るでがしょ?もしかしたらグッヅも追加するかもでしょ?


萩谷慧悟さんのヲタクは『ガルフレ』があるんスよぅーーー。


多分ですが公演入るごとに個人グッヅであるチケットホルダーは買うと思われ(笑)


新体制になっても相変わらずヲタクの懐に厳しいおーだー(笑)




新体制になっても相変わらずヲタクの懐に厳しいな、おーだー(笑)






https://twitter.com/getnewsfeed/status/1799607386971557930?t=OTUiJCi5bvqGnuYID0lRuw&s=19

 

 ややココロが折れかかりながら休憩入ってスマートなフォンを開けたらば·····


死ぬほどかばええ推しの姿が。

天使か?天使だったのか?ヲレの推し。



https://twitter.com/7order_official/status/1799678817705058603?t=SaN2fMZ6OEebRzlYB7QAow&s=19

 

 https://twitter.com/hagiya_official/status/1799714979173769262?t=4OjVVsToq6Ue5ckoVLRkYg&s=19

 

 今回の記事のパワーワード。


「大の鳥好き」←


なんでも言っておくといーと思うのよ。「○○が好き」とかさ。言霊、言霊。


でもまさか"鳥→ドナ○ド"に繋がるとは誰も思わなんだよ(笑)