https://twitter.com/toho_stage/status/1798912776053924166?t=iGhI2mNbIJMGvtmfEIYUWg&s=19

 

 ( ˙-˙ )/👛✨




ヤボ用帰りに足をのばしていよいよ来週から始まるハコにご挨拶┏○))


入口には"満員御礼"の立て看。出演者的に話題性もあったりして評判もいいようで。 




正味な話し、来週から始まる演目でこの立て看が出ることはないだろうなぁ、とふと思ってしまった。


良くも悪くも"2人芝居"の作品。そのお2人のファン以外の集客はほぼ無い。


ホントはその"2人"で"満員御礼"出来ればいんだけど、残念ながらまだそこまでの集客は(みなまで言わん)。

 

でもさ、いつかはさ"満員御礼"が出る役者さんになればよし!そーゆー作品に呼ばれるよーになればよし!と言い聞かせる(笑)




お世話になります、推しが。よろしくお願い致します。







ヤボ用のひとつ。早くに行ったから人通り少なくてヨカタ。



久しぶりに表に出てきてて嬉しい。本編には出てねぇからなぁー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ