長妻怜央くん!!
26歳のお誕生日おめでとう!!

がつがもう20代の半ばを過ぎただと?!

毎年ひとつずつ年を重ねていってるのにねぇ。改めて字面見ると驚きますねぇCEO、そしてSANAPY←この年長者2人が1番驚いてたから。

メンバーそれぞれ多忙なんだけど、がつはねー長距離移動(しかも荷重移動)がプラスされるから、それが貴方の健康を脅かさないかが心配ス。



指が鈍るから旅先でも楽器を持ち歩くとゆーのなら、こゆヤツじゃダメ?!いつも使ってるソレじゃないと感覚が違うとかなの?!

ホントにホントにご自愛だよ、がつ。



インスタライブ、メンバーいてヨカタヨー。

そしてえーっくすにポストしたコメント読み上げてくれてあざざます、CEO┏○))ペコッ



て、ことはこの雑な加工おさしんも見られてしまったのか(笑)?



根っこは変わらず、でもますますの成長を願って止まぬよ、がつよ。

お兄ちゃんたちをよろしくね。




https://twitter.com/toho_stage/status/1798278589164728814?t=6s7GP1G1WiSYZZp5yQWcrQ&s=19

 

 

待ってた!超!楽しみ(๑و•̀ω•́)و!

"慧悟は稽古"でインライ欠席。そらもう来週ですものねー、開幕。大詰めですよねー。だからがつとのツーショ、メイトへの投稿が1番最初だったんだろうと思ってる。





今夜はこちらを見てから入眠や( ˘ω˘ ) スヤァ…