一発で推しキタ
色々あるバージョンのひとつですがー。よしとしよー。





 

 なんか調べたらちょっと手間かかるけど貼れるよーになりんした。表示がちょっと変だけどもー💧‬


なんかミリキ的なイベントが行われるようだ(✧д✧)!




が、もう増やせねーッスー( ; ˘-ω-)


先日増やしたばっかッスからねー。それでも色々、色々あーだこーだシュミレーションしてみましたがやはし無理は禁物。お見送り会はダッシュで駆け付ければ何とかだし、はぎちゃんと健介さんの2人アフトは行ける日程ではあるけれども。


はぎちゃんを軸に5公演は入る訳なんで。いちおーポストカードやステッカーは頂ける日に入るし(多分)ピンクのサイリウムデーも入るから(多分)全イベントに参加は出来るので「よし」としよう。


あ、フェスはパス。たけぇよー(;∀;)






https://twitter.com/hagiya_official/status/1797896657302086001?t=5ElK6MrzWawBapyn4LiMPw&s=19


 デート(笑)のツーショありがてぇーです🙏✨