はぎちゃんみたいにロックでは厳しいと思うので(ひと口位はだいじょぶか)ハイボールで楽しみたいと思う所存です。



ワインだったりツアー先での日本酒の時も思ったけど、まさかはぎちゃんがこんなに呑んべえお酒を嗜む人になるなんて、思ってなかったもんなぁー(笑)

こないだの石垣島ランチ↓でも話してたけど、お腹が弱いのは以前から存じ上げてたからお酒とか避けてそうってゆー勝手なイメージがあったもんで。



焼肉よく焼きはぎちゃん。

有楽町にあった、帝劇の帰りなどに寄らせて頂いてた居酒屋さんのメニューに白レバーをサッと焼いた串があって大好きだったんですが、はぎちゃんは一生クチにすることないね(あの辺の開発工事でなくなっちゃってるみたいでねー。移転してるんならいいなーまた行きたいんだよなー)





初めて連れて行って頂いたのはこの公演の時で。まだはぎちゃんに完全移行してない時だったので、当時のイチ推しだった人も写ってるで(笑)(笑)