6月はボタンが咲きます。

ボタンと言えば『結び農縁』です(笑)








おちきーーーーーッ!!

メンバー1名欠席だし、ついこないだZ祭があったばかりだし、このあとツアーも始まるし、はぎちゃん推しの面々におかれましては舞台も控えているから、果たしておーだー軍団(笑)はどのくらい会場にいらっしゃるのだろうか🤔と危惧してたのですが全然!めちゃくちゃいる!軍団すげーーーーー!!行けなくてすまぬーーーーー!!代わりにてくとくライブで見届けました(全然代わりにゃならんて)。

コメント、時々反映させながらの視聴でしたがアレなー、他のアーティストさんの最中に自分の推しの·····まぁタイテ無いからいつ出てくるか気になるのはすげー分かるんだけどもー「早く出てこないかな」的なコメントは流石にちょっと嫌でしたマル

遠方から来てる人は時間の制約がある人もいるしさ、いろんな事情あるんだろうけどさー「早く終われ」って言われてるふーにも取れるからさ「(推し)いつ出てくるんだろー」くらいに留めておいてくれや、○ちゃんて呼ばれてる人のファンの人々よ。

自分がコメ見てた範囲では、配信側のおーだー軍団には「早く出てこないかな」的なコメしてた人いなくて流石素晴らしき我がチーム!って誇らしかったぜよ。

想像力。言ったことで気分悪くなる人、イヤな思いをする人はいないだろうか、など。

自分も気をつけます。





コメントしやすい企画キタ!

何ならこちらのういすきー、ウチで売ってるもん(笑)ボトルの色がキレイだなーって思いながら並べてるもん。

明日買ってきてみるもーん←チョロい