ホントはガルフレの日に絡めて上京しようと思ってたのに全然ダメで別日によーやく取れた。ヨカタ。タワレコやシブツタのコラボカフェは全然よゆーだったから油断してた。ようやく世の民たちが作品の良さに気付き始めたか?これまたヨカタ٩( ᐛ )۶

でアクセス見たら、ここアレじゃん!はぎちゃんのフォトブック『GIANT』のお渡し会の場所じゃん!

あん時みたいに間違ったソフマップのビル行かないように気をつけなきゃよ!自分!





めっちゃ楽しみにしてた割に。

忘れてたぃ(´>∀<`)ゝ

お知らせ見てようやく買いました、配信チケット。遅くてスマソ。



でもその前に。



「あそびば」にはぎちゃん!!

顕嵐ちゃんよりがつより先にはぎちゃんがゲスト!

この世代のてんごあくたーさんとはそんなに絡みないからありがてぇッス🙏✨

こーゆーゲストきっかけで、沢山のあくたーさん達と交流してはぎちゃんのフィールドもまた広がるといいなぁ(*´ `*)







メイキングもキタ(。⊿°」∠)
「魚人」て、はぎちゃんよ(笑)