昨日ちょこっと「はぎちゃんのガルフレの動きはないもんか(´・_・`)」なんて書いてたら!



公開稽古ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



https://news.mynavi.jp/article/20240528-2954238/

ブラウザからならリンク貼れるようだ。

他にもいっぱいレポあげて下さったサイトあったけど、今ンとこ貼れるのマイナビニュースさんだけだ_| ̄|○ 






はぎちゃんのギタープレイ付き歌唱は本番でのお楽しみっちゅーことやな。わあーった、わあーった。観劇日まで待っちゃるで。

ご本人映像、画像は当たり前に嬉しいんだけど取材受けてる後ろに写ってる衣装のイメージ画的なイラストボードが見えたので、そちらも大変楽しみであります。

はぎちゃんも高橋さんも黒髪なうだけど、本番はどっちか髪色チェンジしそうだしな。

いいぜ、はぎちゃん。このタイミングで地毛の金パ再降臨でも👼✨





最近、趣味のひとつになりつつあるコラボカフェ。



確かに今回テーマが"CHINA"なんだけど、カフェメニューで餃子って珍しいなーって思ったら、



推しくんのメニューだったわ。頼むわ、食うわ。