えーっくす、いんすた、てっくとっくにゆーてゅーぶに加えてFCからの供給がすげぇもんでちょっとでもよそ見してっと全然追っつかねっす💦

生配信もちょこちょこ見られなかったから見直したいんスが、結び農縁も萩ちゃんねるも更新されたしー!

でも何より先にやらんといかんのがグッズ!

締切り早くないスか??あーでもツアーが始まるの7月からだから、それだとこれでギリかー🤔



なんてことをダラダラ書いてたら、キタ!




ティザー映像?に"裏"表記と"表"表記があるから、二面性的な1曲だと思ってたら、生配信の時に発表されたのは"裏"表記の楽曲だけだったからのちに"表"が出るんだろうな、とのんびり構えてたら即、次の日に発表とは!

どちらも彼ららしくて、これが7ORDERだ!って作品だなぁ、と2曲をシャッフルしながら聴いてますた。



ライブ、楽しみです。











って書いて更新したつもりだったのに下書きに入ってたのにさっき気付いて、今更新ス(笑)




あとえーっくすのリンクが貼れなくなってるのは自分の日頃の行いの悪さなんスね﹙´˙꒳​˙﹚