動画もいっぱいきてるし配信もしてくれてるけど、仕事のちお出かけだと全然追い付けないな!贅沢な悩みだぜ!


でもアレです、お出かけしたおかげで店内入らずにマイクなはぎちゃんが載ってるローチケの冊子貰ってこれてヨカタ(いつもの活動圏内にあるローソンは店内に設置されてるから貰ってくるだけってなんか申し訳なくてな)。


東宝さんのいんすたすとぉーりーに"ガルフレ"キャスト全員集合おさしんが上がってましたけど、全員でのインタビューとかあったら嬉しいんスけどー。どうスかー?東宝のエラいひとー(」´ᗜ`)」


だってキャストそれぞれ、なかなかのおっきい作品に出てらっしゃる方ばかりだからそうそう集まれないでしょーが。なうで舞台出てらっしゃる方ばっかだから、こーゆー機会もなかなかないでしょーが。


たいせいくんが(多分)"ガルフレ"のお稽古に向かう自撮りをすとぉーりーに上げてらしたけど、はぎちゃんも上げてくれてええんやで。今はORDERMADEがあるから、そっちにチラッと上げてくれてええんやで。


あ、お稽古場での開封動画とかも待っとるで(笑)








もうとりあえずライトくん出たからいい?アクスタ欲しいけど缶バばっか来たらやだしなぁ(笑)