あべまの一気見放送見ながら寝落ちて今(笑)


『夏目友人帳』おもろいなぁー。アヤカシ系のお話がね、好きなんスよね。




アヤカシといえば『じゅ』ですが(強引)ごじょせんのドーナツは絶対に入手して食したいぞ!!!





ぴあアリ、Z祭。長丁場でだいじょぶか?ヲレ?って思ってたけど、転換めちゃくちゃ早いのがスゴいヨカタ。間髪入れずなのはダレなくてよきですよ。ただおかげでトイレとか行くタイミング難しかったし、キッチンカーに行くなんて勿論出来ずだで。肉食いたかったなー🍖




賛否両論あるらしい今回のパフォ、今ンとこ"否"らしきご意見は拝見してませんが「○○だったらよかった」みたいなのはね、見たり読んだりラジバンダリ。


正直言うと、自分の席(スタンド2階席)からだとボーカル2名の声がすごく聞きづらかったんスよね。今回顕嵐ちゃんがおらんことで歌割りが更に変更になってるのも関係してたのか、そこは分からんですけど。残念だったのはその1点。でもこの編成でツアー回る訳ッスからねー。そこは改善点になるのかなー、なんてエラそうに言ってみた。




あと体力温存の意味もあるだろうから、そう割り切ればいいんだすがねー。


やっぱはぎちゃんにもね、踊って欲しいなーってのはどうしても思っちゃうんスよね、あのコーナー。いやアレはアレでいいんスよ。カッコいんだよ。ただ「あーやっぱ踊りませんよね、ここはー」って思いがチラッと横切ることは否めない。


多分暫くは手探りで、でも自分達で掴んでモノにするんだろうなー。がんばりぇ(๑•̀ㅂ•́)و





 

 イベント後のこーゆーの大事。公式はん、ええ仕事しますなぁー。末永くよろしゅうに。