フォトスポットもありんしたよ、はらじくのFenderのお店。ちゃんとスマホセット出来るスタンドがセットされてた。これでぼっちさんもキレイな写真が撮れるネッ(⁎•ᴗ‹。)*





おそろ買っちったー( ᐛ )アハ⤴︎︎

ネットでも買えたけど、メイドイン外国のモノはサイズ感が掴めないからお店行った。行ってよかった。3サイズ試着させて頂いてLにした。安井くんがSサイズのジャストサイズでチョイスしたんかな?だとしたら細っせーよなぁ、我らがCEOさん。

ちゃんと食べ·····てはいますね(おーだーめいどタイムライン参照)



朝のらじおごっこごっこ。安井くんからはぎちゃん情報。めちゃありがてい。メンバーにお稽古(お仕事)があるからリハは早い時間から集まってるんやろなー。で、安井くんはそれ以外にもシャチョさん業が沢山あるから更に早いんやろな。いや本当にご自愛くださいませやで。ごっこごっこも今までみたいにアーカイブあるみたいだからシャチョさんのお身体が空いてる時で無理のないようにやって頂いてええんやで。



はぎちゃん、今日(8日)は雨降る言うてましたよ、各番組の気象予報士が 。


折りたたみ1本、ギターケースのポッケに入れときなはれや←おかんが言うヤツ