メルマガでもキタヨ😀

いつもはスルーで削除まっしぐらのメルマガですが、既読で保護(笑)

明日地元のマツキヨ見てみようと思いまつ。とても小さいマツキヨだすが、はたしてキャンペーン自体をやってるのだろか🤔




 

 

 高橋健介様あざまる水産ッッッ🙏✨✨✨✨


「萩ちゃん」マイクと「けんすけ」ウィル✨

こんな早々にツーショ見せて頂けるとは思わなんだですよ!高橋健介さんに座布団10枚と



本番での衣装合わせとかはこれからでしょうか?その時もまたツーショなどを、今度ははぎちゃんから出して頂けたら幸いです。勿論ソロショットでも全然おっけー牧場です👌

あと別の組み合わせの方々とのツーショなんか頂けたら転がって喜びます。




 

(提携事務所の)あみゅうずが用意してるのか、それとも以前洋ちゃん達がやはり東京でお仕事する時にきゅーの方が用意してたウィークリーマンションか。


 劇場に「様」つけるの、実にたいせいくんだよ(笑)

確か出演する番組なんかにも「様」つけてた気がするのだが。


たいせいくんをまだ知らない人に、早くコイツヤベぇ奴なんだってことを知って欲しいッス(笑)