なんだろ?天候のせいとか?それともただ収録が押したのか?間に合ってるといいなぁ。


でもご安全に、だぜぇ。




はぎちゃんが"萩ちゃんねる"でお話ししてた、身体作りにご指導頂いてる大地さん、ご自分でジム作っとるの、すげいな。「作る」っていってもオーナー的な意味合いだと思ってた。ガチだ(笑)


はぎちゃんもいつか別荘にジム作ったりしちゃうんじゃないだろか((;゚ロ゚)ドキドキ



あまぷらとかふーるーとかイッキ見が出来るのホントにありがたいんだけど、合間のCMが見られないからなるべくリアタイするようにはしてんですが、見たい番組は放送時間が遅いのばかりで配信に頼らざるを得ないんスよねー。いらんCMもあるけど作品絡みのCMはねー見たいスもんねー(レコーダーは壊れて使えまてん)。





このモンスター達、可愛い😀