各キャラ1枚ずつで16種類かと勝手に思ってたけどそーじゃなかった、単行本購入で貰えるボイスカード。

ありがたや🙏メルのカリ🧾

いろんな方がまとめて出品しとるけど、ぜってー本屋さん関係のヒトやろなー(笑)

自分でも2冊買ってみたけど、やはり自引き出来なかったのでさっさとメルのカリでGETデスヨ。単行本はゆっくり揃えるさ←



今週のにちよーびにシブツタで始まってるこれのコラボカフェ行きますけど、シブツタ自体の人出凄そう。フロアによっては整理券ないと入れんフロアがあるんスねー。やべーなー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そうか世間は金色週間だ(  -᷄֊-᷅ )フッ




 

 紙媒体バンザーイ🙌🙌✨


デジタルも、いや何でも嬉しいですけどやはり手に取れるの嬉しい製造年月日昭和世代。

あまぞーんポチッたけど、届くの発売日より全然遅いんだよなー。有楽町のあの本屋さんに買いに行っちゃおーかなー。



お稽古始まったらちょろっとどんな感じが教えて欲しいですぞ、はぎちゃん |´-`)