はぎちゃんがこまめにリポストしてくだすってる。

あざざます┏○ペコ



コラボが話題になっておりますが、実はあまり彼のことを存じ上げておりませぬのよ。いや色々、番組とかで共演もあったから見てはいるけども、前事務所時代のあちらのグループに興味が無さすぎて(爆)全然よく分からなくてスマソなのよ。

ご本人達は嬉しいだろうなぁー。楽しみにしてるだろうし、どーゆーコラボやるのかは楽しみにしとります。お互いの持ち歌やったりするんかな。




 

 こちらは無事、じーめーるに届きますた。


それでもやっぱりvol.いちが届かなかったことは一生引きずると思います。ネガティ部長だからそゆの絶対忘れない性格(こんな言い方は大変失礼だけど、vol.いちがはぎちゃん絡みじゃなくてヨカタ。はぎちゃんだったら「鄒霊呪法・共鳴り」発動してたぜ、ヲレ。呪術師じゃねーけど🔨)






お稽古に関してポストされる方がほとんどいらっしゃらなくてどんな風に皆様過ごされているのか全く分からんのですが(陳内さんと安井くんのお話しはされたんだろうか、とか気になるところ)ファン有志で送るフラワースタンドの途中経過を見せて頂いたので、当日ロビーで対面するのがまずはとても楽しみ。




可愛いステッカー見つけたからお手紙に貼ろー。