棚卸中、しゃがんでカウントする作業時間が長かった為に膝と腰が死にかけて今に至りまする:(´ `」 ∠):_



 



今日(もう昨日か)と先日アップされたワンピカ対戦動画のタグと、はぎちゃんとけーさんの会話が何を言ってるのかよく分かりません(笑)


ほろわー様は皆様、カードを購入して学びを極めてらっしゃるみたいではぎちゃん推しの鏡だなぁと思うことしきり。


うん、もうごめん。はぎちゃんご本人にかける(チケ代)ので手一杯やで。




『GIRLFRIEND』イープラとローチケで座席選択が出来る先行が28日のお昼12時から開始だったんだけど、休憩入るのがちょい遅くなったからこりゃダメかなぁと。イープラ見たらやっぱり上手か下手のきわきわなお席しかなくて、ダメ元でローチケを見。


自分史上、1番ステージに近い席が取れた気がするます。


はぎちゃん舞台の席運の無さったらないですもん、自分。


平日マチネなのでいけたのかもしらん。トークショーもない日だし。


とりあえずこれで観たい日程は取れた、と思う。『流星のタクト』のほーとごっちゃになってて、ちょっと混乱してますがな(笑)


ホントははぎちゃんが出演の日は全部入りたいですけどなー、無理だ(笑)


『~タクト』がマチソワ共に"R"が付く後ろの席だったから空席作ってごめんなさいだけど、マチソワどっちかを売りに出てる前方チケ購入して入ろうか思案中🤔






ようやく来てくれたわぁ‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

しばらくガチャは回せないけど後悔は無いぜッ。