ちょいちょいちょーーーいッ!!



アウルくんの新カード?出るんですか???

貯めとこ🪙🪙🪙✨





いんすたんとぐらむのストーリーにもあげる位、そしてえーっくすを久々に更新する位嬉しかったようだ(笑)



 

多分前回更新した萩ちゃんねるの江ノ島の行きか帰りかのどっかで撮ったんだろうけど、家に帰るまで待てなくて開けちゃうお子のようで超絶かわゆすだよ、はぎちゃん^^




カードゲームにもランクがあるんスね(それはそう)




なるほどー。でんでん分からんけども(笑)

ご本人が楽しんでる様子が見られてこちらも嬉しい。




 

 新情報気になります。


が、同じ場所にメンバーがいることがスゴくスゴく嬉しいです。


ソロ活動が多いから最近メンバーといる画ってなかなかね、見られないですから(除:結び農縁)