退会忘れた(゚益゚)

ひぷのFC。なんかもう昨日は浸ってしまっていて今日から3月なのすっかりʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ひぷの現場、すてのヲタクの好きなトコロ、推しディビ以外でも絶対盛り上がってるトコ。かつて複数のグループが出るライブで推しグル以外では座っちゃってたり全く見てなかったり、挙げ句でけぇ声で話しててこっちの気持ちを削ぐ輩がいてですね。

某カウコンとか某合同とか。
(角を曲がる度に柱に小指をぶつけろ、な呪いをかけておきました)

自分、track5の次はBOPなんで全部を見てないですけど現場は勿論、映像でも全ディビジョン全力で盛り上げてて幸せな気持ちになりましたよね。自分、最後まで全ディビのハンドサイン覚えらんなくてホント申し訳なかった。小指ぶつなきゃならんのは自分だった。

そんなことを思いつつ、朝から家ゴトしながらゆーてゅーぶでひぷすての動画などを拝見してる時にほろわー様のポスト見てクリビツ。


 

 わぁー!はぎちゃんの舞台決まっとるぅーーー!!


しかも4月!クリエより前に!1日限りの公演!

これはッ!行かないとッ!←大抵いや全部これ。


 

ティザーのメイキングまで見せて頂けるのありがたいの極み。ほろわー様が「千秋様」言うてましたけど、マジそれな(σ・ω・)σ




千秋様( * ´▿` * )



ゲキもでしたが今回も"天才"がつきますか( ¯ᵕ¯ )

指揮者になる夢を抱く、ということは燕尾着たりしますか?その姿を生で観ることが出来たりするんですかぁぁぁぁぁぁッ?!

燕尾はホラ、イケダンの執事はぎちゃん回で拝見はしてますけど、直にお目にかかれたりするとしたら、もぉもぉ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




『惑星』(の"木星")は自分が吹奏楽やってた時に凄くやりたかった。演奏聴いてホルンやりたい!ってなった曲。この曲が作品で使われるかは分からないけれど、そういうのも相まってちょっと嬉しい演目だったりします。