コラソン·····?



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱





コチラの方かッ!
(わんぴは原作でメリー号とサヨナラした位までで止まってる派)



NACK7の公式さんがポストしたおさしんのはじっこに写ってんの、はぎちゃんの📱ですよね。でもって📱の背中に入ってるカード?に"コラソン"て書いてあるから「これは多分わんぴキャラでは?」と思って調べた(笑)



好きなキャラなのか、はたまたゲームで強いキャラなのか🤔分からんけど、ヲタクと一緒のことしてるはぎちゃん良きかな^^





 かわゆだなぁぁ

(ノ) ´ω`  (ヾ)♡


はぎちゃんとぬいぐるみってかわいくて平和の象徴。




現在"キメツ"なう、ですが途中で切り替えてリアタイしますぜ( • ̀ω•́  )✧