昨日こんな可愛い投稿があったの知らんくてさっき気付きましたわ。こちらは作品のイメージカラーがピンク🩷なのかなぁ。

そして昨日の"結び農縁"もピンク🩷
 

 一生「可愛い」って言いながら見てられるヤツ。




なんかもう楽しみ過ぎるので早くモロモロの詳細が知りたい。ティザーも欲しい。



待ち遠しいが過ぎるので、まずははぎちゃん出演の回を囲んでみたりするなど。

相手役の方、全員観たいんだよなぁ。それ以外にトークショーも見たいし(特にはぎちゃんがいる島くん出演回)初日とはぎちゃん楽日は入りたいし·····



『テンペスト』が終わった後「絞ろう」と。

この先また、はぎちゃんの舞台があるとは思うけど入る回数は絞ろうと。そう誓った矢先なのに(笑)



キャスト先行のお知らせが来るまで、じっくり悩もうと思います。