それまでちょこちょこいじってたんですけど、 小一時間スマホから離れていたらですね、7ORDER公式さんがリポストしてくれたヤツですね。




 はい(  ᐕ)?


トーホー?トーエー(東映≑ライダー)じゃなく?






どどどどどどどどどどゆこと?

 (ちょっと動悸がする)


ミュージカル?

(🫀バクバク)


萩谷慧悟おぉぉぉぉ

((艸゚Д゚;)))))))))))




 クリエぇぇぇぇ?!

(「みんなクリエにきてクリエ」とかゆーキャッチコピーがあった気がするんだけどアレには若干の殺意を覚えた当時)



 


いつかミュージカルを·····なんて軽々しく願ってはいたけれど!「言霊」として言ってみたりしたけれど!絵馬にも書いた気がするけれど!




叶うんだなぁーーーーーー(;//́Д/̀/)




はぎちゃんが今まで大事に築いてきたモノ、経験してきたモノ、培ってきたモノ·····全てが色々なカタチになってこうして表に出てきてる。


なんかもー上手く言えんけども(現在ふぉろあー様のリポストで色々修復中)




今まではぎちゃんが出演した舞台でハグとか少しのイロコイ系の演技とか見てきたけれど·····


いよいよ、ちう💋をこの目で観る日が来た。

かもしれない。分からない。が、多分あるでしょ?だって"二人の青年の甘酸っぱい「恋愛」を描く"って書いてあるもの( ゚∀゚)アハ




兎にも角にも。


ミュージカル『GIRLFRIEND』出演おめでとうございます!!


あと個人的には島くんとの共演がめちゃ楽しみ。


島くん、ちょっと·····いやかなりオモロいコなんだけど(笑)芝居は観たことないけど、既にサンシャイン劇場でミュージカルは経験済。


よもや、よもやだ。あの洋ちゃんトコの事務所所属のグループの1人。いつかはNACKSの誰かと共演出来たらいいなー、とか思っていたけど後輩くんと共演だ。でもこれで繋がった←何がだよ(笑)




劇場がシアタークリエっていうのもね。はぎちゃんも楽しみにしてるし、自分的には"凱旋"ぽくてね(個人の感想です)。




よし、色々切り詰めよう。で、なるべく足を運ぶとしよう、ザギンに(有楽町)。






クリエって文字見たら、やたら懐かしくて過去のアルバムを探ったりなどした。

ヲ友達が当ててくれて最初で最後のクリエだった。もう7年も前なんだなぁ。