あともっかいくらい行きたかったなー。

都内は激混みしてそうだから、ハマに行っとくかい?自分。

もう推しのコースターも自引きできてるし、グッヅは一通り入手出来たのだがー。

バーブロを頂きにね、行きたいなーって。

2000円で1枚·····冷静に考えるとたっけぇブロマイドだなー、おい(ちょろヲタ)



あーバレンタインにあげるモンも何も考えてないから、やっぱいちおー街に出て見繕ってくっかなー(´△`)



メイトに行って、ひぷのグッヅにサマさまやらむたんがいたりすると「おっ✨」ってなるけど、「あーもうサマさまは顕嵐ちゃんじゃないし、らむたんは安井くんじゃないんだよなー」ってなって手には取るけど購入はせず、になる。元々ひぷのコンテンツは好きだけど所詮アニメ勢だし(笑)

先月いっぱいでひぷのFCも辞めるつもりでいたのに、忘れて今に至る。今月は忘れないぞぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧←



さなぴー(とモロ氏)いろんなライブに行ってらっしゃってて羨ましい限りだぜ(今日さなぴーがストーリーにあげてたアーティストさんのライブもきっとモロ氏一緒だよね)。

はぎちゃんはライブ観に行ったりはしないのかなぁ。やっぱ映画かなぁ。

『がむだむしーど』は観に行けた?はぎちゃん。