フリーレン様を見ようと待機していたのに、まんまと落ちてしまい気付いたら1時を回ってたし·····


くっそぉぉぉー"金ロー"めー!テメェの尺がいつも伸びるせいでいっつもフリーレン様が後ろに押し出されんだよぉぉぉぉ!


まーでもTVerでね、すぐに見逃し配信してくれっからね。ありがていです🙏






  

 

祝ってきましたよ。なんかスゴくシンプルだわよ(笑)アクスタとかぬいとか持ってきゃよかったわよ。

好きなキャラのバーブロとか嬉しいな(*´ `*)
ランダムかと思ったらこれは好きなの選ばせてくれるんだった。これまたありがてぃ🙏

缶バで痛バ作るガチ勢ではないけど·····この歳が痛バ持ったらホントの痛バ(痛々しいBBAのBAG)になってまうからやらんけど、ひと通りのグッズは欲しい勢。まーでもあとン10年若かったら絶対組んでたな、痛バ。7ORDERのグッズに缶バ文化が継続されなくてホントによかった。



アニメイトのグラッテ、ブクロとシブヤは多分フツーに人が多そうだなと思ってアキバのお店にしてみた。ヲタクの聖地ではあるけれど、グラッテとか頼む勢はあまりいなさそうかな、と←大正解

そーいえば違う作品のグラッテを頼んでたお兄さんがいて、その方おっきい缶バ持っててなんかステキだなぁって思ったなー。別に女子だけのモンじゃないからねー。でも知らない作品だったから何のキャラかは分からんかったがな(笑)





はぎちゃーん!今、映画公開記念でアキバ駅前の魂ネイションズはSEEDになってるよー!ワンピカード買いに来るついでに見に行ってー(本人は買いには行かない笑)

言うても、はぎちゃんガ○プラにはそこまで興味なさそうだよなー。プラモ作ってるイメージが全然ねぇもんなー、はぎちゃんには。

アニメヲタクではあるけれど、プラモヲタクではなさそうだな、知らんけどな。