ここにきて怒涛のツーショポスト。


いやーありがたい🙏


親指立てる"GOOD"ポーズはゲキのお得意ポーズでもあり、はぎちゃんのよくやるポーズでもあるからどっちでのポーズなんだろ?なんて思いながら(笑)


久々の共演者さんとのツーショは懐かしさもあり、特にいいですな。


どうですか?今のはぎちゃん。初めてご一緒した時と比べて。


はぎちゃんへのお褒めのポストをふぉろわー様がリポストして下さるのでどんな方が称賛して下さってるんだろ?と、その方の垢を訪れてみるとたいてい皆さま舞台を沢山鑑賞されている方で、そういう目の肥えた方に褒めて頂けるはぎちゃんが誇らしいよぉぉぉぉ。




明けて今日、いよいよ大千穐楽。


どうか最後の最後まで無事に完遂出来ますように。






ファンサイドとしては色々複雑な思いはあるし許せないコトもあるけど、はぎちゃんがこの作品に関われたことは大きかったと思う。ゲネ映像だけでも(だけしか)残ってるから、はぎプペルには会えるからな。