あざーすッ!

(テンペスト劇中にヒナタが言いますね。あそこのシーンもスゴく好きッス。てかヒナタ好きだわ)




『テンペスト』関連の記事で萩ちゃんがお呼ばれしたのはこちらだけだったんですが、あの"CUT"にお声かけして頂けたも嬉しくて、この思いをお伝えしなくては!と、アンケート送ったんですわ。



当たったーーー✧ \(°∀°)// ✧

 

以前もやはり萩ちゃんを呼んで頂いた記事にお礼のアンケート送ったらアマギフ当たったんですよね。当たったのは勿論嬉しいですけど、編集部の方に目を通して頂けてるんだなってのが嬉しいんですよね。あーゆーいろんな分野の方が載る雑誌って、基本好きな人のページしか読まなかったりするんですが(自分はね)それでもパラパラッとは見るんで、その位でもいいからあの号を購入した色々なアーティスト、俳優のファンの方に萩ちゃんを見て頂けたらなぁって思っている次第。だからこれからもよろしくお願いしますです_(_(┐_ _)┐





 

 ヲレは勿論きつね🦊派だぜ!あぶらげが好きなんだぜ!(いなり寿司スキー)




サムネいつもサイコーヽ(*ᐛ*)ノ

 



 本編だけじゃなかなか見られない、こんな何気ない光景もお裾分けありがとうございます。


『結び農縁』よ、永遠なれ。