テンペストの配信が終了したので今日はコレを流しながらイエゴト·····の、つもりが見てまうのよねぇ。円盤は申し訳ないけど、ライトくんとナイトくんのジャケの盤しか買ってないからBlu-ray版、あざます·····が、テレビでのOAと何が違うのかが分からないってーのはショナイです🤫




またこのコ達を連れて行くイベがあったらいいなぁとは思ってますのよ、マジでガチで。

あ、来月のライナイ製造記念日にメイトのグラッテに連れて行けばよいのだな(ΦωΦ)



今度はふたつ頼まないとだよな、双子の製造記念日なんだから(笑)



はぎちゃんはもうやってないよなぁ、テクのゲーム(笑)2周年のボイスもなかったから、いよいよヤバいような気がするコンテンツだしなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



観に行く劇場のヒプステの上映スケジュールがようやく出た。楽しみ^^