ついさっきまで。


日付変わったらブチッて切れるかと思いきや、最後までちゃんと配信してくれた。


ありがとう、ぴあストリーム!!


無粋なヤツだとバッサリいくトコありますからな。




全身白のフワッと柔らかい素材の衣装着て金髪で舞い踊る推しぃぃぃぃぃぃぃ(><; )


勿論どこにも出しませんけどめちゃΣp📱ω・´)した、久々に。アソコは動画も撮った。勿論個人で楽しませてもらうし、円盤来たら消すし。


あーもーレンタルでいいから買取りたかったわー!永遠に見てられる。劇場配信をこんなに何回も、しかもめちゃギリまで粘って見たの久しぶりッス。


今回の作品、どっかの何かでゲネの取材と載せてくれないかなぁー。多分ゲキはほとんど載らないだろうけどさρ(´._.`  )イジイジ





 

 これはめちゃくちゃ羨ましいヤツ。まぁでもこのメンツには混ぜてもらえないよね、はぎちゃんはね。でも『テンペスト』のお話が読めそうなんでポチりますかね、特典付きを。