贅沢にも昼間から配信視聴。


これ書き終わったら、2回目の視聴開始(明日も休みやで へへ)


あー終わってしまったー_(·▷._ )_


配信があってホントよかった。まだ動いてるゲキに、踊るゲキに会える。




千穐楽終わりに萩ちゃんのヲタクビト数名と一緒にご飯行かせて頂きました。

興奮冷めやらぬ状態で先にアップされた拡樹さんのえーっくす!



 はぎちゃんより先に拡樹さんとのツーショを!拡樹さんサイドからあげて下さってる!←コレ重要


ラストは拡樹さんとだろうとは思っていたけど、思わぬ方向から投下されたのでパスタ屋で静かに狂喜するヲタク達。




 そしてはぎちゃんから。


「共演したい」方だったんだなぁ、と。拡樹さんの何の作品を見てそう思ったんだろう。


それにしても美しいツーショだこと。


社中さんのグッズでは見たことないけど、ステフォが欲しいなぁ、と物凄く、強く熱望。ティザービジュアルが全然違うから(あちらはあちらでとても好き)舞台での衣装をじっくりがっつり見てみたいのもある。


あ、写真集でもいいっすよ!



 

こっそりいるぞ「こっち見んな萩谷」(笑)


いやぁ、こーゆうの嬉しい♡皆さんと仲良くしてるんだなぁって思えて。




円盤、7月かぁー。それまではぎちゃん個人としての何かはあるだろうか。あって欲しいな。そしてグループとしても、7ORDERとしても動いていて欲しいなぁ。