購入ッ( 。・ω・。)ノ 凸ポチ

はぎちゃんはどっちにも変身しませんけど。変身するとしたら多分悪の組織っぽいですけど、やっぱゲスト俳優の顧客の購入力って運営から試されるじゃないスか。いつ、どこの作品、座組でも。『斬月』のぶるれいも斬月のライドウォッチ付き買ったし。はぎちゃん鎧武なのに(笑)




 

 with しょご兄!!


楽前日がしょご兄ってことは明日はいよいよラン(拡樹)さんとか?!


かつての共演者、なだぎさんとのツーショも欲しいトコですが、如何ざんしょ |ω・)


(多分全員とツーショ撮ってるとは思うんですがね)





 

 明日は人員不足でホントは休みで提出したのに出勤ですよ。しかも鍵番だから4時半起きデスヨ。それでもリアタイする。はぎちゃんが頑張ってるからヲレも頑張る←頑張りドコロを間違えている