行きたかったー。時間はあるんだ、時間は。


👌が無ぇのよ(笑)


あとこれ以上家を空ける勇気。昨日も仕事のテイで出掛けたから終演後ダッシュで帰路。同じコンテンツを何度も見るのは解せないタイプの人だからな。以前"何故何回も同じモノを見に行くのか(この時は映画)"を説明したけど分かってはもらえないのが判明したんでもう諦め(笑)





 

 いろんな人が観に来てるんだなぁ。あのはぎちゃんが沢山の人に見てもらえてるんだなぁ(確か数日前はのむらさんまいさんがしらしてたってポストしてた共演者の方がいたな)。





 

 ご本人(ようやくえーっくすに)降臨✨


とある方が「今回あの役だから表に出てこない」とポストしてて、なるほどそうかと納得はしたものの寂しさはね、ありましたから更新とてもとても嬉しい。しかも劇中の衣装。今日10日の毛利さんとのツーショはそりゃ衣装じゃないと。


村瀬さんがお作りになる衣装、ホント好き。あのチャシャ猫の衣装をお作りになった方だから全信頼。 

 (あーホントに音源だけでも←一生言うヤツ)




休演日はおそらくお仕事が入ってるとは思うんだけど、劇場入りするよりはゆっくり出来るのかな。それとも朝から動かなアカン感じなのかな。どちらにしても気持ち的にはリラックス出来るとは思うので気分転換して、また臨んで頂きたいですね





 

 こちらにも微笑むゲキのお姿。ありがてぇです、ぴあ様ぁ🙏






ゲキのエピソードに愛車は"ZZR1100"と書いてあったから調べるよね。カワサキの大型かぁ、かっけ。