めりーめりー

くりすます🎄✨


絶賛稽古中だと思うし(何ならリハもありそう、ライブの)昨日のNACK7で季節ごとの行事は大切にしたいけど、クリスマス自体にはそこまで執着しないタイプっぽかったので、顕嵐ちゃんのクリスマスイブインライ羨まだなぁと思いつつ、絶対何ごともなく過ぎてゆくだろうと思っていた2023年の12月24日。


ホントにホントにホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!はぎちゃん!!





 

 

コンビニで見かけて買って食ってみた。

パッケージに"忍者式ダイエット"とか書いてあってまさかと思うけど、あちこち飛び回ってそーなこのクソ忙しさでダイエットとかしてるの???自分は忙しいから、そんなんしてないよ(忙しくなくてもしてない←しろよ)

美味しいけど年々弱ってきているBBAの歯にはちょっとドキドキする硬さのグミですたよ*゚Д゚)





はぎちゃんはよきクリスマスを❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.